招待メールが届かない場合には

標準
  1. まずは、下記をご確認ください
    ・迷惑メールに振り分けられていないか
    ・@pne.jp からのメールの受信拒否設定を行っていないか
    ・直接メールを送った場合にメールが受け取れるメールアドレスか

  2. 原因が不明な場合、弊社にて調査します
    pne.jpサービスに登録されたメールアドレスより、メールにて以下の内容をご連絡ください
    メールの送信先は support@pne.jp です

    pne.jpサービス招待メール不達調査依頼
    ・SNSドメイン:[ご記入下さい].pne.jp
    ・管理者メールアドレス:[ご記入下さい]
    ・招待メールが届かないメールアドレス:[ご記入下さい]

  3. 弊社にて調査を行い、pne.jpサービス サポート担当よりメールをお送りします。

広告