設置完了メールが届かない

標準
  1. まずは、下記をご確認ください
    ・迷惑メールに振り分けられていないか
    ・@pne.jp からのメールの受信拒否設定を行っていないか
    ・登録メールアドレスは正しく入力したか

  2. 設置完了メールは自動送信ですので、再送ができません
    また、ひとつのメールアドレスにつきひとつのSNSしかお申込みできません
    そのため、同一のメールアドレス・ドメインにて再登録を行いたい場合、一旦削除する必要があります
    SNSの再登録を行う場合は、pne.jpサービスに登録されたメールアドレスより、メールにて以下の内容をご連絡ください
    メールの送信先は support@pne.jp です

    pne.jpサービス設置完了メール不達による削除依頼
    ・SNSドメイン:[ご記入下さい].pne.jp
    ・管理者メールアドレス:[ご記入下さい]

  3. 削除が完了しましたら、pne.jpサービス サポート担当よりメールをお送りします。