-
まずは、下記をご確認ください
・迷惑メールに振り分けられていないか
・@pne.jp からのメールの受信拒否設定を行っていないか
・登録メールアドレスは正しく入力したか -
設置完了メールは自動送信ですので、再送ができません
また、ひとつのメールアドレスにつきひとつのSNSしかお申込みできません
そのため、同一のメールアドレス・ドメインにて再登録を行いたい場合、一旦削除する必要があります
SNSの再登録を行う場合は、pne.jpサービスに登録されたメールアドレスより、メールにて以下の内容をご連絡ください
メールの送信先は support@pne.jp ですpne.jpサービス設置完了メール不達による削除依頼
・SNSドメイン:[ご記入下さい].pne.jp
・管理者メールアドレス:[ご記入下さい] - 削除が完了しましたら、pne.jpサービス サポート担当よりメールをお送りします。