- 管理画面にログインします
-
左メニューの PNE.JP お問い合わせ を押下します
-
種別を選択します。
-
お問い合わせの内容を入力します。
-
送信ボタンを押下します。
-
PNE.JPサポートからの返信は、
管理画面→SNS設定→管理者メールアドレスに設定されているメールアドレス宛
にメールにて送信されます。 -
2営業日以上経過しても、PNE.JPサポートからのメールが届かない場合下記をご確認ください。
・迷惑メールに振り分けられていないか
・「@pne.jp」のメールを受け取れる設定にしているか
・独自ドメインをご利用の場合、MXレコードを正しく設定できているか
上記ご確認いただいても問題ない場合、お手数ですが「support@pne.jp」までメールにてご連絡いただけますようお願いいたします。
PNE.JP お問い合わせフォームのご利用方法については以上です。