PNE.JP お問い合わせフォームを利用するには

標準
  1. 管理画面にログインします

  2. 左メニューの PNE.JP お問い合わせ を押下します
    pnejp_inquiry_1

  3. 種別を選択します。
    pnejp_inquiry_2

  4. お問い合わせの内容を入力します。
    pnejp_inquiry_3

  5. 送信ボタンを押下します。
    pnejp_inquiry_4

  6. PNE.JPサポートからの返信は、
    管理画面→SNS設定→管理者メールアドレスに設定されているメールアドレス宛
    にメールにて送信されます。

  7. 2営業日以上経過しても、PNE.JPサポートからのメールが届かない場合下記をご確認ください。
      ・迷惑メールに振り分けられていないか
      ・「@pne.jp」のメールを受け取れる設定にしているか
      ・独自ドメインをご利用の場合、MXレコードを正しく設定できているか

    上記ご確認いただいても問題ない場合、お手数ですが「support@pne.jp」までメールにてご連絡いただけますようお願いいたします。

PNE.JP お問い合わせフォームのご利用方法については以上です。

広告